ぷちのダンメモサイト

あくまでも参考ですよ~

ダンメモ 動画を見てスクラッチ(2)

ダンメモ4周年おめでとうございます!

しかし!このサイトは4周年の内容とは別の検証を続けたいと思います。
今回も引き続きスクラッチです。

前回の分と今まで出た回数から出現確率をまとめました。
(通常の出現確率は1/6なので約17%です。)


ジャガ丸くん   16回→ 22%
ダンジョンサンド  8回→ 11%
知識の書物    12回→ 16%
一輪の花      7回→  9%
英雄の恩恵    11回→ 15%
虹水晶      20回→ 27%


また、前回の③→⑥→⑤→①→④→②を少しは気にして開けたところ、気のせいかもしれませんが虹水晶が出るわ(笑)
あと、独自理論ですがジャガ丸くんが出たあとは虹水晶の出現確率が上がるかもしれませんね。

とりあえず、スクラッチの検証はここまでにしておきます。
ではでは。

f:id:puttyon:20210619234246j:plain



f:id:puttyon:20210619234317j:plain



f:id:puttyon:20210619234349j:plain



f:id:puttyon:20210619234353j:plain



f:id:puttyon:20210619234358j:plain